Saturday, December 17, 2005

現実から逃避しようとはしていない。でも本当に手にしたいものは、もう何かをしたらもらえるものではない。買えるものなら、買ったらいい。見えるものなら見たらいい。わかるものならわかったらいい。でも僕に欲しいものは、「なる」ものだ。顔だけじゃなく、人間そのものを変えたい。前も言ったが、「無駄のない人間」になりたい。いろんな人のいろんな性格の一部を自分の中に取り込みたい。「似ているもの」ではなく、本物になりたいんだ。そんな術、そんな技、どこから習えるのかな。そ、そう。人間ステムセルになりたいです。無限なポテンシャルを秘める存在。それが、僕の生きる駆動力となっている。

だから、僕の道は違うんだ。その道を先に歩んだ先輩、僕にもその道を教えてください・・・

No comments: