Friday, October 13, 2017

一二回あった人の顔次会う時誰なのかわかるのが普通かな?何回もあってないと会ったことあるかどうかすら分からない。軽度の相貌失認かも?

いつも待ち合わせで相手の顔分からないのが心配で、目が合う時にホットする。仕事も名刺交換すべきか以前あったことがあるお客さんか分からず、曖昧な話の流れでごまかしている。以前あったよねと言われる時正直ピンと来ないけど、はい、はい、で笑って流す。

人の真ん中にいたい気持ちがあるのに、これは難題だ、、、髪型ひとつ変えることで誰なのか分からなくなる時もあるし、名前覚えるのが苦手以前に顔が苦手だな

No comments: