Tuesday, May 11, 2021

タイプです。

タイプです。と、タイプの人に言われたらドキドキしませんか?タイプの人って、大体なにかの条件とか傾向とかありますよね。

タイプってマッチングする仕様みたいなものじゃないでしょうか。つまり、仕様に準じたものなら、タイプです。

言い換えれば、条件すら満たせば誰だってタイプ=互換部品の候補になれますので、別にあなたじゃなくても困ることはない。

タイプと言われる時点であなたは唯一無二のあなたとして特別視されていない。あなたじゃないと行けない理由がないわけです。

そう、タイプでも、タイプじゃなくても、残酷な現実です。

No comments: